コミュ力向上セミナーをオンライン開催いたします

最終更新: 11月16日



こんにちは、上林達矢です。 今年はコロナの影響もあり、私自身にも色々な変化がありました。 人と直接会ってコミュニケーションを取ることが私の一番の仕事でしたが、それがオンラインになりました。名刺という「直接人と会って使用するツール」を商品にしていますが、その存在価値についても改めて考える機会になりました。 きっとみなさんもこの10ヶ月間、何かしらの変化を感じ、受け入れ、前に進まれたことと思います。 そんな中、“学生のインターンシップ”や“障害者雇用”などの取り組みを担当してもらっている、ビジネスパートナーの寺谷拓也さんと話す機会がありました。私たちのまわりに、社内コミュニケーションに課題を感じている人たちが、非常にたくさんいらっしゃるということ。そして、このコロナ禍でコミュニケーションが、いかに環境に影響を受けやすいものなのかということが話題になりました。 そして、私たちの周りの社内コミュニケーションに課題を感じている方々のために、「二人でできることをやってみましょうよ!」ということで企画したのが、この『コミュ力向上セミナー』です。 寺谷さんは“個性を活かしあい組織の生産性を向上させる専門家”として、私は“ほめて人と企業の価値を高める専門家”としてお話をさせていただきます。 質疑応答を含め2時間のオンラインセミナーです。 平日の開催ですが、日時の違う2日間をご用意いたしました。セミナーの内容は同じです。 ご参加お待ちしています。

●2020年11月18日(水)16:00〜18:00開催 セミナー詳細・申し込みページ →https://peatix.com/event/1682072/view ●2020年11月26日(木)20:00〜22:00開催 セミナー詳細・申し込みページ →https://peatix.com/event/1682081/view 2日とも、セミナーの内容は同じです。 ご興味ございましたらお問い合わせください。


63回の閲覧

2020 WAKUWAKU-UP All Rights Reserved.