仕事の道筋が明確になる!ズームコンサルティング


こんにちは、上林達矢です。 小さな会社(個人事業主・起業家・フリーランス)のブランディングをお伝えしています。 昨年からのコロナ禍により、ビジネスのカタチが少し変化してきました。 私の周りの個人事業主・起業家・フリーランスの方々も、新たなビジネスのカタチを模索されています。 その中で、 「何かを始めたい」 「何かを作りたい」 「何かをカタチにしたい」 みなさんの、情報と思考を整理するためのメニューが『ミニコンサルティング(ブランディング診断)』です。 今回は、先日診断させてもらった方のアンケートを紹介させていただきます。

兵庫県神戸市 S.K.さん ①当社の「コンサルティング」をご依頼いただく前、どんなことで悩んでいましたか?

今の状況で大きく悩んでいたわけではないけれど、逆にそうやって進んでいくことで見落としがあるかもしれないとも思っていました。

今あるメニューと自分との年齢のバランスも考えているところだったので、コンサルのタイミングがよかったように思います。

②「コンサルティング」をどうやって(何で)知りましたか?

ブログを拝見していたので知りました。

③「コンサルティング」を知って、すぐに申し込みをされましたか?申し込まれなかった方はどんな不安があって申し込みを躊躇しましたか?

すぐに申し込みは決めましたが、ズームだったので、家族が静かにしてくれる時間帯やオンライン授業などのスケジュールがはっきりしなかったので、少し申し込みまでは時間がかかりました。

④他にもさまざまなコンサルティングサービスがある中で、何が決め手(キッカケ)となってお申し込みを決意されましたか?

上林さんの話しやすさです。

いつもお話ししていて楽しいのと、軽く会話をしているようでアドバイスが的確で、お客様目線にも、私目線にもなって色々と言ってくださるのでいつも気づきがあります。

そして褒めてくださることも、起業を継続しているとだんだんとそういうこともなくなるので嬉しいです。

⑤当社の「コンサルティング」を終えていかがですか?

やっぱり受けてよかったです。すぐに行動に移せることが二つわかりました。

心が軽くなるだけでなく、『具体的に行動に移せるアドバイス』をもらえることが大きいです。

コンサルは大体が一般的な売り方や事例だと思うのですが、人それぞれやり方は違うし向き不向きがありますよね。その辺りがその人に合う感じでアドバイスをくれるのでとてもありがたかったです。また受けたいと思います。

上記のS.K.さまに、こんな質問をさせていただいたところ・・・ ⑥当社のコンサルティングに名前をつけるとしたら?


仕事の道筋が明確になる!ズームコンサルティング


なんて、とても嬉しいネーミングをいただきました。 私自身、1,300社以上の経営者インタビューの経験から、


みなさんの頭の中にある、



・情報の整理


・価値の言語化


・思考と感情と行動を一致させる方法



これらが、ブランディングにつながると確信しています。



悶々と考えて、行動に移せないときは是非「ミニコンサルティング(ブランディング診断)30分」をご活用ください!

ミニコンサルティング (ブランディング診断)


5,000円(30分×1回/消費税別)




あなたに合ったブランディングを診断します

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


33回の閲覧0件のコメント